toggle
2020-03-27

<お客様の声>お片付けのやり方の大切さを知れました(オンライン相談会)

「やらなくちゃ」を「まぁいっか」へ
–暮らしを楽しく、ココロを身軽に–


姫路市の整理収納アドバイザー、
ありもとようこです。
自己紹
介のページ

【提供中のサービス】
・お片づけ相談(アドバイスのみ・作業無し)
・お片づけサポート(自宅訪問版オンライン版
書類整理サポート
収納場所決めワーク
・引越しビフォーアフターサポート
(お引越し前の片づけ+新居の収納コンサル)

募集中の講座
現在募集中の講座はありませんが、リクエストを受け付けております。お気軽にお問合せください

バーチャル自宅見学ツアー
メルカリ活用!お片づけ講座
zoomのホスト、はじめの一歩レッスン
片づけのプロ向け『オンライン収納見学ツアー』開催レッスン

オンライン相談会

先日、zoomというオンライン会議ができるシステムを使って、オンライン相談会をさせていただきました。

今回のお客様は、なんと北陸にお住いの方!

オンラインだとどんなに遠くても相手とお話ができるということがとても嬉しいと実感する時間でした。

時間さえあれば、距離は関係なくいつでも会える、というのはオンラインの魅力だなと改めて思います。

お客様の声

今回のお客様からとても嬉しい感想をいただいたので、こちらに転載させていただきます。(掲載許可は得ています)

今日は、ありがとうございました(*^^*)
お片づけについて、色々勉強になりました!
最後まで完結さうれば、後が楽で、ずーっと楽に楽しくすごせるって言葉に、お片付けのやり方の大切さを知ることが出来ました!

有本さんのお人柄が素敵で信頼できる方だなと改めて感じました!
お片付けや収納のコツ、とても分かりやすく教えていただき貴重な時間でした♥

アドバイスいただいたことを、早速実践しながらお片付けと収納をやっていくのがたのしみです。
ありがとうございました。

とても嬉しいご感想をありがとうございました!

『お片付けの話を聞くのは初めて』と話していたお客様ですが、お話をしていくうちに「お片付けをしないと」から「片づけって楽しそう」と顔が明るくなっていかれたのが嬉しかったです(*^^*)

是非これからも続けていかれてくださいね!ありがとうございました!

オンラインメニュー、はじめます

感染症の問題もあり、なかなか外に出にくかったり室内での作業が厳しい時期、世の中はテレワークなど自宅に居ながらにして作業ができる環境にもなりつつありますね。

今回、春休み企画として立ち上げたオンラインメニューですが、こうして遠方の方ともお会いできる機会になること、ご自宅をカメラごしに拝見することができることなど、良い部分も沢山あるなと思いました。

そこで、オンラインメニューを強化します。近々正式なメニューとして発表させていただきます。沢山の方とお会いできる機会になったらいいなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

*お知らせ*
2020年9月の予定を予約カレンダーにアップしています。9月後半のご予約が埋まってきてますのでお急ぎください。そそろそ10月の予定も出しますね。
年末にかけて片づけたい、という皆様を応援します!

ではまた次の記事で!

記事を「いいね!」と思ったら、このアイコンをクリックしてください。
皆さまの応援が投稿の励みです!
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

LINE公式アカウントのお友達を募集中!
お友だち限定で 週1~2回、 メッセージの配信をしています。
登録していただくと特典付き!

 1.LINEで無料お悩み相談(友だち登録後1週間)
 2.『わが家の油ハネ対策』の限定記事プレゼント
などなど!

登録はこちらをタップしてください
↓↓↓

●お片づけサポートについて
zoomというアプリを利用したオンラインお片づけサポートと、従来の訪問型お片づけサポート(整理収納サポート)をおこなっております。
お申込みはLINEお問い合わせフォームからどうぞ。
空き日程はサービス空き状況からご確認ください。

●サポート実例
お片づけサポートのビフォーアフター実例を掲載しています。お片づけサポート実例集からどうぞ。


●他のアドバイザーさんのお片付け記事です
にほんブログ村テーマ 整理収納アドバイザーへ整理収納アドバイザー
にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納
収納・片付け インテリアブログ・テーマ収納・片付け
小さな一歩から始めるお片付け。 その他生活ブログ・テーマ小さな一歩から始めるお片付け。
にほんブログ村テーマ 子育て関係なんでもOKへ子育て関係なんでもOK
にほんブログ村テーマ 片付け×子供へ片付け×子供
にほんブログ村テーマ 子供は小学生へ子供は小学生
関連記事