toggle
2021-01-14

【オンラインサポート実例】想像を越えた結果に大満足です!

片づける勇気で、人生に愛と希望を
片づけを通じて『人生の新しい道を見つける』お手伝いしています。

専門分野:
▶︎親子の片付けコミュニケーション
▶︎家庭の書類整理
▶︎個人起業家のオンライン情報整理

姫路市を中心に「勇気と希望を育む片づけ講師」として
片づけのサポートをしている
ありもとようこです。

オンライン相談

2021年がはじまってすぐ、LINE公式アカウントの方で新春プレゼントとして『60分オンラインお片づけ相談無料券』を抽選で5名様にプレゼントさせていただきました。

実際のオンラインお片づけサポートと同様に事前にLINEでお悩みの場所の写真を数枚送っていただき、お悩みの点をヒアリングして60分でアドバイスしようという企画です。

本来は3名様の予定だったのですが応募者多数だったので当選枠を5名様に広げさせていただきました。ご応募くださった皆様ありがとうございます!

コーヒーメーカーが3台

今回はお客様にご感想とお写真の掲載許可をいただいたので紹介します。
インスタグラムで私を見つけてくれて、今回思い切って応募してくださいました。

キッチン・ビフォー

こちらの方のキッチンの特徴は、コーヒーメーカーが3台あったこと。コーヒーにこだわりのあるご主人がシチュエーションによって使い分けるため、どの機械も使っているそうです。

ですが、このコーヒーメーカーがキッチンカウンターの上を占領していたため、とても視界が悪かったそう。今回は機械を移動させ、キッチンのスチールラックを整えることを提案しました。

キッチンシェルフ・
アフター

こちらのスチールラックが…

コーヒーメーカー置き場になりました

カウンター上・
アフター

カウンター上ノコーヒーメーカーが無くなり、視界が広くなりました!

お客様の感想

お客様から感想もいただいたので、ここで紹介しますね。

================

この度はアドバイスを実行していただき、使い勝手が良くなって本当に光栄です!カウンターが本来の使いかたができて快適なキッチンなって嬉しくなりました。
ポットも『キッチンを快適にしたい』という目的があって、その上で手放せたのは素晴らしいです(*‘ω‘ *)

この度はご応募ありがとうございました!これからも快適な暮らしが続いていかれますように。

オンラインお片づけサポートについてはこちら
↓↓↓
オンラインお片づけサポート詳細

関連記事