toggle
2020-08-23

【お知らせ】お片づけサポート、3名様募集します

片づける勇気で、人生に愛と希望を
片づけを通じて『人生の新しい道を見つける』お手伝いしています。

専門分野:
▶︎親子の片付けコミュニケーション
▶︎家庭の書類整理
▶︎個人起業家のオンライン情報整理

姫路市を中心に「勇気と希望を育む片づけ講師」として
片づけのサポートをしている
ありもとようこです。

サポートのご依頼をお待ちしております

7月、8月と、暑い中でもお片づけサポートにたくさんのご予約をいただいていました。ありがとうございます。

訪問お片づけサポートでもオンラインお片づけサポートの方も、3回のサポートで家全体が片づけられた方が多く、どんどん変わっていく家の中を見守らせていただけてとても嬉しいです。

さて、今回は9月からのご新規様・リピーター様のお申し込みの受付のお知らせです。

募集するメニューは以下の通りです。

オンラインお片づけサポート】*県外の方も対応可能
訪問お片づけサポート】*県外の方はオンラインにて対応
書類整理サポート】*県外の方はオンラインにて対応

それぞれ若干名ずつの募集になります。
お片づけはきっかけを掴むまでが大変ですが、一度やり始めたら必ず終わりは近づいてきます。

年末までに自分の手で家の中に見える景色を変えてみませんか?
皆様のお申し込みを心からお待ちしております。

現在のご予約可能な日程は以下の通りです。スペジュールでもご覧いただけます。

感染症拡大予防について

現在、兵庫県内でもコロナ感染症の感染者数は予断を許さない状況です。
そんな中でも訪問お片づけサポート、書類整理サポートとしてご自宅にお招きいただき一緒に作業させていただけることを本当に光栄に思います。

ですが、今後の社会情勢によってはお申し込みをいただいた後にサービスの提供が難しくなることも考えられます。
その場合はオンラインお片づけサポートへの切り替えをご提案させていただくなど、出来る限りお客様の傍で一緒に作業ができるよう努めさせていただきます。

引き続き自主設定したガイドラインに沿って感染の拡大・予防に努めてまいります。よろしくお願いいたします。

関連記事