toggle
2020-03-27

<お客様の声>お片付けのやり方の大切さを知れました(オンライン相談会)

片づける勇気で、人生に愛と希望を
片づけを通じて『人生の新しい道を見つける』お手伝いしています。

専門分野:
▶︎親子の片付けコミュニケーション
▶︎家庭の書類整理
▶︎個人起業家のオンライン情報整理

姫路市を中心に「勇気と希望を育む片づけ講師」として
片づけのサポートをしている
ありもとようこです。

オンライン相談会

先日、zoomというオンライン会議ができるシステムを使って、オンライン相談会をさせていただきました。

今回のお客様は、なんと北陸にお住いの方!

オンラインだとどんなに遠くても相手とお話ができるということがとても嬉しいと実感する時間でした。

時間さえあれば、距離は関係なくいつでも会える、というのはオンラインの魅力だなと改めて思います。

お客様の声

今回のお客様からとても嬉しい感想をいただいたので、こちらに転載させていただきます。(掲載許可は得ています)

今日は、ありがとうございました(*^^*)
お片づけについて、色々勉強になりました!
最後まで完結さうれば、後が楽で、ずーっと楽に楽しくすごせるって言葉に、お片付けのやり方の大切さを知ることが出来ました!

有本さんのお人柄が素敵で信頼できる方だなと改めて感じました!
お片付けや収納のコツ、とても分かりやすく教えていただき貴重な時間でした♥

アドバイスいただいたことを、早速実践しながらお片付けと収納をやっていくのがたのしみです。
ありがとうございました。

とても嬉しいご感想をありがとうございました!

『お片付けの話を聞くのは初めて』と話していたお客様ですが、お話をしていくうちに「お片付けをしないと」から「片づけって楽しそう」と顔が明るくなっていかれたのが嬉しかったです(*^^*)

是非これからも続けていかれてくださいね!ありがとうございました!

オンラインメニュー、はじめます

感染症の問題もあり、なかなか外に出にくかったり室内での作業が厳しい時期、世の中はテレワークなど自宅に居ながらにして作業ができる環境にもなりつつありますね。

今回、春休み企画として立ち上げたオンラインメニューですが、こうして遠方の方ともお会いできる機会になること、ご自宅をカメラごしに拝見することができることなど、良い部分も沢山あるなと思いました。

そこで、オンラインメニューを強化します。近々正式なメニューとして発表させていただきます。沢山の方とお会いできる機会になったらいいなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

関連記事